ジャニ勉  香田晋さん

とうとう錦戸くんお休み時期に突入のようです。寂しいなぁ〜。たっちょんもお休みで5人なんてー。
その中で香田隆平さん、頑張ってくれてましたね。ありがとっ。
香田さんの変な(失礼)服も、すばるくんが着たらおかしくなかった。
「ガーリックライス」に錦戸くんを思い出す(涙)。
ジュニ刑事は、お久しぶりの中間くん、桐山くん。おかえりぃ〜。




昨日の「うたばん」に錦戸くんVTR出演♪短い時間だったけど、めっちゃくちゃ可愛いお顔ぉー。あのタレ目が、たまんないよ〜。
嵐くんの歌と錦戸くんのV、録画出来て喜んでたのに、今日見たら失敗してました。。。どうも最近多いなぁ。気をつけよっと。