コングッズ  

今回のグッズ。私が買ったのはパンフレット・錦戸くんファイル・錦戸くん写真2種・錦戸くんうちわでした。娘がマフラータオル・手越くん写真・増田くんうちわでした。いつもより少なめですね。
ハットピン?あれ付けてるお嬢さん方は可愛かったけど、私に付ける勇気無いし、針山になっちゃいそうなので辞めました。偉い?^^
まぁファイルも使うこと無いし、うちわもコンの時持つだけなんですけどね〜。今は全て、タンスの中です。おやすみぃ。
卒業アルバムみたいなパンフ。最初の方のシャンデリアとキメ顔のメンバーより、その後からの方が私は好きかな。 うぅ。どアップ亮ちゃん。格好良いぃ。そして自分のキャラを語ってるんだけど、言ってる事がまた可愛い。自分の事良く分かってるんだねー。たぶんシゲちゃんあたりは、完全に分かってるうえで、知らないフリしてる方が良いんだろうなぁ〜って、手の上で転がされてたりして^^シゲ〜めんどぅくさいお兄ちゃんをよろしく♪中ほどの、自然な笑顔も良いねっ。
そしていつか、錦戸亮単独写真集希望。←中国語か。でも、ジャニーズの子で、単独出してる子あんまりいないんですよね〜。欲しいなぁ。