サンドーム福井2  

大好きな福井ですが、今回は錦戸くんのお誕生日前日とあって、私にとって(もちろん亮担さんみんなですが)特別なコンとなりました。自力名義でチケット取れなかったのに、親切な方々のおかげで入れることになって、本当に感謝です。
お祝いしたくても、コンの日がこんなに近いタイミングであることも少ないだろうし、もっと遠い所だったら行けてなかっただろうし、いろんな偶然であの場に居られた自分は幸せ者です。
慶ちゃんがWebで教えてくれてたように、2日1部で亮ちゃんにサプライズをということで、会場の皆で歌を。ケーキも出てきて、リアクション薄い(本人談)ながら、照れながら喜んでました。いちごをモゴモゴ食べてるのも可愛かった。こ〜ゆ〜時に気の利いたコメント出来ない錦戸くんが好きです(私の愛も歪んでる?)。
あったかい雰囲気の会場の中で「この子はたくさんの人に愛されてるなぁ〜」と改めて思い、うるうるきてしまいました。
お祝い、ケーキは絶対2部だろうと思ってたので、1部だったことにびっくりしました。そして慶ちゃんが今回だけね。みたいなこと言ってたので、2部に一緒に入るお友達に悪いな〜思いました。だって同じ錦戸くんファンやもんね。気持分かるし。。。
2部は、2階の一番前席。そう、トロッコが通る所です。でも錦戸くんはだいたいアリーナトロッコが多いんですよね〜。
そして2部ではなぜか、亮ちゃんソロが「code」〜前奏で「え?」「え?」って会場がざわついて、「これは俺からのサプライズヤ」的な笑顔で歌ってくれました。とっても優し〜い「code」でした。ありがとぅ錦戸くん♪
ロッコは、結果山Pが来たー。慶ちゃんが来たー。そして最後に亮ちゃんが来たーーーーー(叫)
両隣亮担さんだったもんで、相乗効果でテンション上がって倒れそうでした(爆)しかし気紛れ錦戸ですので、目の前に来る前まで心配で「来るかな来るかな」と大騒ぎして失礼しました^^
そしてほんまに来ました(倒)
錦戸くんがその時、全く手を出してなかったので、握手とか触ったとかそ〜ゆ〜事ではないんやけど、まっすぐ顔上げてたので、お顔がし〜っかり見られました。
なんか男前バージョンじゃなくて、めっちゃ少年やった!ちび亮ちゃん時代の天使顔じゃなくて、お口ぱかっ〜と開けて笑ってるいたずら少年顔の方!
さっきまで男前顔で決めて歌ってたのに、こんときは、色が白くて、ほんま少年。それもやんちゃな少年。10代に見えた。この子が宗佑しとったん?って感じ。恐るべし錦戸亮
そんなこんなで、幸せなコンは終わりました。お世話になった方々、NEWSくん達、ありがとぉー。