サンドーム福井1  

行って来ました福井〜。もう今は家でごそごそ家事してるわけで、「あの、ぱ〜ちぃ〜はなんだったの?」って感じです。。。毎回、コン後は脱力ですね。




頭の中「無責任ヒーロー」ばっかりで、ぎりぎりまで「エイトコン行きたいなー」なんて思ってたのですが、そこは流石NEWSくん達!帰りは「ガンガンガンバッテ」が頭の中をぐぅ〜るぐる^^
歌ってくれた歌が、どれも良かったし、中だるみも無かったし、短い気もしたけど集中して楽しめました♪
ほ〜んと、「ハピバ」も「ガンガン」も「サマタイ」も「バンビーナ」も「スノエク」もあれもこれも好きな歌ばっかしで嬉しかった〜。
「バンビーナ」のお顔の周りに手を持ってくる振り、大好き♪
もちろん錦戸くんの新曲も聴けました。手書きの歌詞が出るし、その歌詞が錦戸くんぽい!あぁ〜錦戸くんの詩やわ〜って感じですね。
順番ぐちゃぐちゃですが、オープニング映像の錦戸くん、超可愛い。
NEWSくん達が苦手とするMC。いまだ得意では無い感有りかな^^慶ちゃんシゲ頑張ってくれてありがとね。
個人的に、まっす〜とテゴちゃんのしゃべりについていけない私。。。歌もダンスもめっちゃ上手いなぁー思うねんけど。ファンには、あんな感じがたまんないのかしらん?でも早く、テゴマスコン出来たら良いのになぁ思います。来年ぐらいやっちゃいなよ!
MCで私が覚えてる単語は(単語て)、「俺の方が年上やでー」バッタ、ババ、歪んだ愛、口兄弟、とかかな???。全然分かんないですよね〜。いつもながらレポ出来ない女で申し訳ない。
アンコールが、なんだかあっさり感じました。NEWSファンは、上品なのかな?のわりには、席移動は酷くてびっくりしましたが(汗)私が見た中で、一番酷かったような(汗)
でも楽しかった。これに尽きます♪