うたばん・Mステ  

なんだか何日も前の番組ですが、一応記念に。
うたばんは、リアルタイムで見られなかったので娘に頼んでたのですが、歌は撮れなかったようで、鑑定団だけ見ました。タカさんがドラマの話をしてたのとかは、また関西ではしてなかったのかな?可愛かったのにねぇ。
自画像「8万」に爆笑してしまいました。中居くんが「書きまくれ」言ってたけど、正しいわ^^
それにしても、錦戸くんには無駄な時間が全く無いんですね〜。ダラダラ大得意の私としては、ほんと尊敬しますわ。
すばるくんも、大好きな古着の話で生き生きしてましたね〜。
そしてオチは、ヒナちゃんと(爆)いつでもちゃんと仕事してくれますね。



Mステは、トップバッターでトーク無し。なんだか勿体無いけど、「無責任ヒーロー」は聞くほど良い歌だなぁ〜思うようになりました。