流星の絆  5

内くんコン決定おめでとう〜。NEWS亮ちゃん、北海道頑張って〜。さて、もう「流星の絆」は5話ですね。





改めまして泰ちゃんの「しぃ」呼び、良いわぁ〜。
お兄二人して妹を心配するの図。素敵です。
若干適当なハヤシライスに感動していた泰ちゃん可愛い。
おぉ背中がセクシー。立ったり座ったり忙しい。アニキに分からない事は、当然分からない泰ちゃん。あぁ可愛い。
きゃぁ〜。しぃのお手々を何回もニギニギ。「やべぇ隠れろ」私も頭抑えて欲しいなぁ。まつげ長いぃ。
高山ちゃんは二度死んでるし(爆)。おかげでまた小宮くんに会えました。でか眼鏡と違って、この眼鏡はお似合いです。
小鼻ひくひく。目の前であの高山さん見て、笑わないの辛いねー。
飛行機を見つめる二人。やっぱり絵になるわぁ。1秒前まであんなに男前なのに「いえぇ〜〜い」ってニヤリ顔は可愛いし(倒)。
ハヤシライスの試食。しぃとスプンが同じだと萌えたな。「せーのドン」「おいおいおいおい」可愛い。
ニノちゃんのセーターは、雑誌Hのと同じか(今頃)。
ソファーの二人〜泰ちゃんのアップ〜。
要っちおもしろいなぁ。真面目で苦労知らずのおぼっちゃまで、めんどくさくて〜あはは。
二人で隠れてるぅ。Fromお兄。
ぜひ柱と結婚して下さい。戸神ダメ成くん。
DVD定員泰ちゃん、まつ毛がまつ毛が〜瞬きするたび萌えです。
キャバクラシーン、もっと見たいなぁ。帰りの三浦さんと錦戸くん、大きさ倍?って感じ。でもどちらも男前。
予告にまたも、素敵な泰ちゃんがぁ〜あぁ楽しみ。