アーティストへの思いバトン

『ルール』

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること



○出会った場所
○どこに萌える?
○SとMどっちでいて欲しい?
○どんな仕草に萌える?
○嫌いな所は?
○望んでいることは?
○もっと絡んで欲しい人は?
○描く時に主張してるところは?
○家族にするなら?
○学ランとブレザー
○私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
○結婚したい?
○最後に愛をどうぞ
○回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

「ヨリミチ」のnakakoさんにバトン頂きまして「へ?私?」と思いましたが、嬉しかったです。ありがとぅ〜。やってみまーす♪
◎出会った場所◎厳密には、まだ出会ってませんが(爆)、強いて言えば福井でのNEWSコンの時です。これは、前に書いた文章です。→「当時娘が手越くん手越くん言うてて(今、誰やねん)、まぁNEWSやったら山Pおるし、綺麗なお顔拝みに行くか〜のノリで行きました。
そしたら、ちょっと暗い感じで愛想の悪いアイドルがおったんですよ。凄く良い席で(ここで運も終わったか)、花道横だったから、メンバーは止まって手を振ってくれたりニコニコ顔見られたりするのに、その子はなんだかうつむき加減で歩く感じで、娘なんか怖い言うてたし^^
でも、お顔はめっちゃ格好良いの。く〜るびゅ〜てぃなの。ドキドキしちゃったの。
それで終わってたら、まだこんなキモイことにはなってなかった思うねんけど、コンの終わりの方で、私等の近くの可愛いお嬢さんが持ってたおねだりウチワを見て「えぇ〜俺でえぇの〜」とニッコリ少年丸出し笑顔。それが尋常じゃなく可愛くて、めちゃびっくりですよ!亮ちゃんなんて雰囲気じゃなかったのに、一気に亮ちゃんですよ!
あの、く〜るびゅ〜てぃが笑うと、こんなぷりちぃ〜ぼ〜いになっちゃうのぉ。って(読み難いわ)。
この時がジャニコン初めて。もうそれで終わってたかもしんないのに、運命ですよね〜しみじみ。」すいません。補足長過ぎやねwww
◎どこに萌える◎う〜ん。やっぱ、モダモダ可愛いところかなぁ。濡れたワンコ系も。エロキドも。
◎SかMか◎S希望。だから宗ちゃんなんて大好き(意味合い違うな)。でも完全にあの子はM〜残念(爆)
◎好きな仕草◎そりゃもう、お口をペロッとか〜。ん?て表情とか〜。
◎嫌いなところ◎あるけど、上手く言えないw
◎望んでいること◎ずっと元気でいて欲しい。
◎絡んで欲しい人◎すばるくんを筆頭にお兄ちゃん達。でも結局誰とでも。
◎描くとき◎描けねぇ〜。これまた、でも、上がった眉毛下がった目、大きめ鼻にあひる口にホクロ三つで、錦戸亮出来上がり〜かも。意外と簡単やな(笑)
◎家族◎ペット?結婚対象じゃないけど、子供の父親かな。運動会とかで、ジャニーズのくせにちょっとどんくさい姿露呈の可愛いパパ。
◎学ラン、ブレザー◎どっちも似合うわ。
◎ジャージ、ジーパン◎どっちも似合うわ。はいはい。
◎結婚◎結婚はヒナちゃんとっ。
◎愛を◎くっそー可愛いなぁ(ノ▽≦*)
◎お時間ありましたら、全国のオタ様どうぞ♪





うさこさん(早速、横が書いてくれてたね)、himeさん、zoom-rさん、mayo186さん、supisupiさん、k-k2720さん、blue-55さん(遡ってありがとぅ)、enshi-04さん(別にサッカーはねぇw)、naomama821さん、snowman81324さん、yuikorinrin_8_1さん(はいOKですw)、ryohiroさん、Dance-maniaさん(4つw)お星様ありがとございます。章ちゃん並に頭にお花が咲いてるので、どなたにお礼して、どなたにお礼してないのか分かんなくなってますが、気持ちは感謝でいっぱ〜いです。