木曜日のお楽しみ

木曜日の午後はバイトです。終わってすぐ、Webを見るのが楽しみです。レンジャーのすばるくんから、順番に見ます。
今回のイエローさんは、いつもの三行半(離婚か?w)バージョンでしたけど、期待してないのでぜんぜんOKです。いやほんま、強がりじゃないってば(笑)
げっ○とか、おな○とかはイヤなんだけど、その他下ネタ?は嫌いじゃないので(むしろ好き?)すばるくんのも、笑っちゃった。すばるくんのとぼけた感じが好き。
Can!ジャニが好きな、たっちょんも可愛いね。
ヒナちゃんは、本当にサッカーがお好きのようで(笑)。いつも後半見ないでごめんね〜悪気は無いけど、興味も無いの。
私も最近、ラッキーカラーは「黄色い」だよー。
基本、NEWSとエイトしか見ないのですが、流星の時はニノ兄さんのを見てたなぁ。タッキー兄さんは、書いてくれるかなぁ〜。
とにかく「亮ちゃん」て書いてくれてたら、嬉しいです♪どこでも良いんよ。誰でも良いんよ。よろしくぅ〜。






うさこさん(ペロッ可愛いねぇ)、kuronbo8さん(ペロッたまりません、遡ってありがとぅ)、mayo186さん、Dance-maniaさん(たくさんありがと)、yu-ki8さん、supisupiさん(自慢ですよね)、mkrn_113さん、hime1104さん、k-k2720さん、ryohiroさん、お星様ありがとうです♪