ジャニ勉   茂木健一郎さん

新聞には「錦戸興奮マル秘アハ体験」て書いてましたが、そんなでもなく〜笑。でも新聞に名前書かれる事が嬉しいわっ。
横ちょお休み。錦戸さん眼鏡無し、帽子有り(帽子だけが夏使用)。前列で心配。
いきなり、亮ちゃんのペロッ出ました(うさこさん、見た〜w)。かわいっ。
信ゴリラに納得しちゃった先生。
二度目のペロッ出ましたー。
パッションが三つある、すばるくん。
変人が約二名いるアイドルグループ。
マルちゃん見て、大笑いするたっちょんが好き。
上弥さん見てますか〜。「無責任ヒーロー」は脳科学業界公式認定ソングらしいですよ〜。
女性の左に座る派の、たちょ・ヤス・ヒナ〜女性の右に座る派の、亮・すば・マル。右に座る派の方が男性的らしい。 (ノ▽≦*) ←何故か照れる私
アハムービー。相変わらず頭の回転が良い錦戸さん。でも、犬もおっさんも見えちゃう渋谷さんにはかなわないね〜爆。







うさこさん(一応、特徴をw)、Dance-maniaさん(3つもぉ、しっかり飾るように言うねーありがとっ)、mayoさん、supisupiさん(ハニカミ最高)、a_m_i_c_aさん(遡ってありがとぅ、二者懇談万歳)、zoom-rさん、platinumRさん、sanai4517さん、rin_rinさん、snowman81324さん、wakomamaさん、hime1104さん(2つぅ)、ryohiroさん、naomamaさん、beans8さん、お星様ありがとうございます。娘に報告しますね〜。