ジャニ勉  上島竜兵さん

錦戸くん(変な)帽子有り、眼鏡無し。ヒナちゃん・ヤスくん・マルちゃん髪型落ち着いてますね〜。たっちょんも変なお洋服着せられてます。すばるくん、生足が眩しいです。横ちょお休み。
ゲストさんの後ろ席は、よくお顔が映っていいな♪
ゲームのタイトルコールするヒナちゃん可愛い。
ちゃんと椅子に座ってられない錦戸さん。落ち着きなさ加減が可愛い。
営業妨害の隆ちゃんwww






Dance-maniaさん(4つぅ)、supisupiさん、zoom-rさん、mayo186さん、うさこさん、kumincoさん(家宝にしますw)、cyayaka66さん(2つぅ)、snowman81324さん、hime1104さん、sayonalaさん、ryohiroさん、beans8さん(まさに、どんくさどっくんw)、お星様ありがとうございます。3人の方が、「くそ可愛い」をコピーして下さってて、やっぱり、くそ可愛いんだと確信しましたwww