正解は国語の先生でした

立ち読み協会副会長の私ですが、今回のガイドは耐えきれず購入。まだまだ会長にはなれそうにありません。でも、クロサギばりの濡れ錦戸は我慢したよ。誰か褒めて。あぁ錦戸祭りが始まったのですね(感涙)。
タッキーとの2ショット。いやぁ滝様お美しい。流石、ジャニーズ事務所をしょって立つ何枚看板かの一看板でございます。
そして「滝沢くん格好ええな、おっしゃほんなら、俺はこのタレ目を生かして甘え顔でいくか」とでも考えたのでしょうか、錦戸さんwww
にぃにのお写真も可愛いですね〜。変なお衣装ですが、可愛いです。山涼くん、錦戸先輩は怖くないからね。あ〜ちょっと怖いかもしんないけど、二人になったら優しいからね。
エイトな亮ちゃんも〜ほんとよく働いてるわぁ〜。
そして出たぁー嬉しそう過ぎる錦戸先生ー。ネクタイ触ってるー。これまた若干変な服だぁー。チョコレートのCMみたいだー。あんまり見られない貴重な爽やか錦戸だー。すぐに写メル私。授業してる碧井先生を盗撮してるようで、萌える(←あほ)。
「さぁ、授業始めるぞ!」こんな台詞あるんですか?吐血