ありがとう渋谷すばる。

>やりたい事がありすぎる!って、Pちゃんらしいねぇ。長く、亮ちゃん話聞いてないけど、たまによろしく♪
前の話になっちゃうけど、シゲさんの舞台終わりの文には、ちょっと感心してました。なんだろ、当たり前のことをちゃんと言葉にしてる感じに、好感持ちました。こうやってみんな、大人になっていくのねぇ(年齢だけ大人すぎる大人の意見)。
NEWSmile〜何気に錦戸さんの番を楽しみにしてるんだけど、いやいや期待はしていません。はい。
マルちゃんは面倒見がいいねぇ〜。また、しげっちも連れてったってなぁ〜。
横ちょ様、遅くなりましたがクランクアップおめでとぅ。凄く自信になったのが分かります。一皮剥けちゃった?w
レンジャーでは、経済的話をしている方が二名も(で、いいんですよね)。私の好きなおとぼけすばるくん。この文章、亮ちゃんも好きな気がする。なんか好きそう(爆)。
「頑張ります」連発に、言い過ぎやろ!思うときもあるけど、今は本当に(失礼)頑張ってるから愛しいわ。二宮くんおめでとぅ(とって付けたようですか?気のせいです)。
確かに、ホンモノ見て聞いた方が良かったよぉ〜Kicyu最高♪
「そういえば」は、どっからきたんだろぅ?誰かグリーンに柔軟剤のCMを。錦戸くんも柔軟剤好きだけど、ここは譲っとくわ(上からやな)。
どうしよう。前半まで読み辛くなってしまった(笑)。村上さんは、おっちゃん達とのお付き合いが多いのかなぁ?ゆっくり大人になってねっ。まだ27ちゃいなんだから。
ピンクの時計とか、やっぱネット見てる?(爆)横ちょには、甘えられないなぁ〜まぁむこうも、甘えていらんやろけどwww最終回見るね〜。





sucsucさん、姫さん、うさこさん(おい!ジャニ勉頼むで)、mayo186さん、Dance-maniaさん(3つ)、supisupiさん(お行儀悪くて可愛ぃ)、ryohiroさん、yuina8-922さん(目がそこばっかりにw)、k-k2720さん。そして次記事〜sucsucさん、姫さん、うさこさん(爽やかさは無いよねw)、mayo186さん、Dance-maniaさん(4つ)、supisupiさん(早くも貧血気味です)、a_m_i_c_aさん(ほんまは買いたいねんw)、wakomamaさん、yrohiroさん、yuina8-922さん、k-k2720さん、su904さん、cyayaka66さん(始まったかなぁ〜♪)、snowman81324さん、お星様ありがとうございます!