私は行ってない〜

東京ドーム一日目、怪我無く終わって良かったです♪セットとかが、あんまり立派になると、心配になったりしてて(もろ老婆心)。


何やら、亮ちゃんがマルちゃんのおでこにキッチュ事件が、全(オタク)世界を駆けめぐっているようで、私も早く見たいなぁ。WS見逃してるというね。。。昨日をもってマルちゃんの広めのおでこは、聖地となったのですね(合掌)。
あと、ヤスくんが金髪復活のようで、おめでとうございますw
ダブルアンコで歌ってくれた大好きな歌は、ドームでしか聴けないのかなぁ〜。あれ聴いて泣きそうになりたい(泣きはしないらしい)。
今日行かれるみなさん、楽しんできて下さい♪お留守番のみなさん(含む私)、妄想しつつ大人しくレポ待っときましょう♪
あぁ今一番聴きたいのは錦戸イエローの「シマウマだけにな」やなぁ〜(歌ちゃうんかい)。






Dance-maniaさん(そないに気ぃ使わんでええよぉ〜ありがと)、うさこさん(はい。ご察しの通りw)、supisupiさん(あともうちょっとー)、牛乳さん(あら緑もぉ)、rush12light8さん、itsumococoroniさん(たくさんありがとぅ)mayo186さん(わぁ4個かなぁ)、m1k1-12さん、mkrn_113さん、chayaka66さん(もうちょっとでしたー)、お星様いつもありがとうございます♪
>姫さんちゃんと寝られた〜?w