ジャニ勉   榊原郁恵さん

横ちょお休み。錦戸くん帽子有り、眼鏡無し。戦隊もんみたいなオレンジ衣装、んふふふ。ジャニ勉だからね(察して下さいw)。お顔は可愛い。←毎回言ってますね私
ファンではない、すばるくん。
マヨネーズ話ふられるも広げられず、取り返そうとする姿が愛しい亮ちゃん。いつからそんなに頑張りやさんになったの?お母さん嬉しい(違)。
仕事始めてから、お小遣いは要らないと自分から言い出した錦戸くん(涙)。おばちゃんが、お小遣いあげたい(蹴)。お母さんになったり、おばちゃんになったり勝手に忙しいわ。
「せめてきたら、やったったらええねん」ヒナちゃん素敵。相手はゲストのご子息ですがww
そっちの世界では、素人のたっちょん。先生なすばるくん。





シゲさんの舞台を見に来ていたと言う錦戸さん、忙しい中お疲れ様でした。あ、シゲさんも。←逆か(爆)







snowman81324さん、Dance-maniaさん(た〜くさんw)、ryohiroさん、supisupiさん、yama-93さん、mayo186さん、うさこさん、rush12light8さん(ふた〜つ)、sucsucさん、naomamaさん、oyashiro34-hsさん(感想付きでいろんなところに、ありがとぅです)、マルちゃんのおでこが眩しくて見られない私に、お星様ありがとうございます♪