にぃに

24時間テレビ内ドラマ、予想に反して錦戸くんご出演。嬉しいけど、内容が辛いなぁ〜(涙)←すでに
亮ちゃんも、そんなに涙流さないで〜って注意されるぐらい泣いちゃうんだろうなぁ。感受性豊かな子やからなぁ。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_166240.html
にぃにのことを忘れないで」録画しておいて、一人でこっそり見ないと大変なことになりそうだ(涙)←すでに







Dance-maniaさん(変なお願いごめんね〜ありがと)、mayo186さん、supisupiさん(ふた〜つ。頑張ってたよねっ)、ryohiroさん、snowman81324さん、k-k2720さん、sucsucさん、うさこさん(変だったよねw)、hibinoaliceさん、rin_rinさん(逆ですね、やっぱりw)、richa8さん、wakomamaさん、yama-93さん(成長しました〜涙)、nakako59さん、お星様ありがとうです。うれしすぅ〜。