碧井先生

昨日は家のりょーちゃんの授業参観でした。学校行事には、あまり真面目に参加していないのですが、高校初めてなので偵察を兼ねて、ちらっとだけ行って来ました。
黙って言ったので私を見つけた息子の「おかか、なんでおんねん。。。」って言う顔が超おもしろかったですwww「それはね、近くに大きなSSがあるからだよ〜」←母の心の声
で、イケメン高校生は見あたらず(何しに行っとんねん)、碧井先生もいませんでした。寂しい〜。
でも、近頃の男子高校生デカイ。家のりょーちゃんも178か9あるし、亮ちゃん先生、女子校で良かったかも。埋もれちゃうよ(失礼すぎる)。
私が10代とかだったら「先生と生徒」妄想のところだけど、完全に「先生と父兄」。でもリアルで、それはそれで良かったりして( *´艸`)すでに碧井先生と二者懇談を三回ほど開催致しました(爆)