ジャニ勉 アントキの猪木さん

不安だった回、無事終了致しました〜(笑)錦戸くん、帽子有りの眼鏡無し、惜しい、もうちょっとだ。横ちょお休み。
ゲストさん、ネタ披露長いわ(爆)
猪木さんのマネ、ヒナちゃんの「よし、やってみよ」にドキッ。ホームですべるたっちょんに何故か本人以上に照れる錦戸さん、ご察しの通りめっさ可愛いぃ。それにしても、最近たっちょんバラエティーの腕上げちゃって、負けてるよ〜錦戸さん(。-∀-)で、亮ちゃんの挑戦、セーフセーフ良かった(笑)余裕の丸山氏。
イスとり猪木ゲーム?恥ずかしい言いながら頑張ってましたね。ずっとしたい丸ちゃんが最初に負けぇ。「そや、はよ負けたらせんでええんや」とばかりに次に錦戸くん負けぇ〜「痛いっ!」言うても可愛いわ。負けたのにウロウロする丸ちゃん。「アカンアカン」ヤスくん。猪木さんのマネするたっちょんのマネするヒナちゃんが似てた(ややこしい)。決勝に残るすばるくん、たっちょん。二位やのにビンタいただくすばるくん可愛い。
たっちょんがウケてた丸ちゃんの「1,2,3,,,,,9,10どこいったぁ?」私もツボでしたぁ〜丸ちゃんその調子でよろしく(笑)







Dance-maniaさん(緑のんもやぁ)、yama-93さん(ほんと、おめでとぅ)、zoom-rさん、wakaba_84さん、mamekouさん(二人セットで可愛いよ、二個ぅ)spica14さん(P様も差し置いて、三個ぅ)v_AYA_vさん、うさこさん、mkrn_11さん、richa8さん、お星様毎度あり〜です♪