頑張ってます。×2

考えてみれば、Pちゃんもそ〜と〜忙しいよねぇ。イロイロって何ぃ?昔は色男って体が弱いみたいなイメージだったけど、近頃は体まで丈夫なのね。ええとこだらけやん。
シゲさん、今回のんはあんまおもしろくないわ。厳しいwww
渋谷さんが今日も渋谷さんだ。マルちゃん本読むの遅いとか可愛い。ヤスくんはいつも、かんなり絵文字使いが可愛くて、女子力向上の為(今更)参考にさせて頂いてます。たっちょんにも亮ちゃんの「頑張る病」が伝染。村上さんそこ重要ー。横ちょのイラスト可愛い!くちびるおばけじゃないよ。
錦戸くんの「もう佳境です」の言葉に、ズーンときた。あぁ切ない。24時間テレビ、ドラマ以外にもいろいろ進展しているようで(WSいっこも見られてませんがww)、少しずつ詳細が分かってきそうですねっ。NEWS錦戸の笑いのハードルが低くて可愛い♪笑いゲットて(爆) http://www.daily.co.jp/gossip/2009/06/26/0002059411.shtml