いよいよやな

知らない間に滝沢連合で、オルトロスの話題が♪でも、「亮ちゃん」の文字が無いなぁー。いやいやまだ始まったばかり、タッキーうちの子の話題も出してねっ。楽しみにしてます^^
で「ワンワン」て、いくら滝様のお言葉でも浸透しないかと(爆)でもな〜錦戸くんが言ってたら確実に可愛いよなぁ〜。
取材終わりの楽屋ー慶ちゃん「俺等今からラーメン食べて帰ろうか言ってるんだけど、亮ちゃん行く?」
まっすー「行きましょうよ、錦戸くん。餃子もありますよ♪」
錦戸さん「あぁー行きたいけど、今から俺わんわんやねん。くそー小山のせいで、めっちゃ食いたなったやんけー」
手越くん「慶ちゃん悪いっすよね〜亮くん」みたいな。←妄想
そう言えば昨日のイッテQ終わりのV、NEWSくん達可愛過ぎぃ。グレーのTシャツ着て腕組みする逞しいPちゃんとシゲさんの間の黄色いほっそ〜い子が可愛い可愛い。大きいお兄ちゃんに守られた頼り無い弟みたい(笑)実は一番偉そうなのにってwww
追記:わんわん主題歌は滝様ソロに決まったのですかー。タッキー&ちび亮期待してたのにー(ちび亮の時点でありえません)。









うさこさん(関西人なのにw)、supisupiさん、mayo186さん、sucsucさん、ryohiroさん、hime1104さん、rin_rinさん(確実に低いよねw)、k-k2720さん、zoom-rさん、cyayaka66さん(行きたいよねぇ)、h_i_r_oさん、naomama821さん、ree_113_ryoさん(ちょっと見るの怖いんです↓)、mkrn_113さん、beans8さん(いろいろ想像しちゃってぇ)、enshi-04さん(皆さんタフですw)、
うさこさん(大好きなの〜)、supisupiさん、mayo186さん、sucsucさん、ryohiroさん、k-k2720さん、naomama821さん(はい。何よりでしたw)、hime1104さん、お星様たくさんありがとぉ〜〜♪