いろいろひっくるめてー

体は枯れ枯れなのに、顔がテカテカでニキビ(吹き出物やろ)がー。すいません、いきなり汚い話で。錦戸くん錦戸くん言うて、変なホルモン出てるのでしょうかwww
前記事のコメ欄でもお話出ましたが、雑誌がいろいろ発売中〜ですね♪女性自身:ピンナップの裏のコン写真が可愛くて買ってしまいました。思い出ね思い出。
Ray:素敵なお写真との噂ですが、本屋さんでは紐がー紐がー(今回、大事なことは2回言わせて頂いております)。他の本屋さん、いつ行けるかな〜。買っちゃう?どうしよ〜。
Pinky:やっぱりこれは、「えぇ〜亮ちゃん犬飼ってたの〜?」ですよね。マルちゃ〜んお忙しいのに申し訳ないけど、亮ちゃんのわんこはコレダァ→って、見せてくれないかしらん。せめて、名前おせ〜て。
来月はポパイもですよね〜。ドル誌の合コン話も気なってるんだけど、ドル誌は娘がいないと一人で見るの恥ずかしくて(もじもじ)。TV誌次回も楽しみだし〜。ありがたいことです。
関ジュちゃん達からの錦戸先輩怖いで〜の情報♪なんやろね〜錦戸担さんて、こ〜ゆ〜話聞いても「可愛いことしてて、裏では怖いんや。」とか悪く思わないで、それもまた「可愛い」思っちゃうんですよねぇー私もそうだもん。不思議だわ。
ニノ兄のお誕生日をいっしょにお祝いした話は、びっくりしました。勝手に、もうお付き合い無いかと思ってたので(失礼)。サプライズはやっぱり錦戸くん案でしょうか?この子サプライズ好きだよね〜。是非この子のお誕生日には、こぞってサプライズしてあげて下さい。お願いします。
お誕生日と言えば、斉藤さんのお誕生日はどうだったんだろ〜。覚えてたかな?w
北海道で撮ったと言う「ジャニ勉スペシャル」は、メンバー全員出るのかなぁ〜わくわく。





mayo186さん、うさこさん(なんでやろ〜腹立ってくんねん)、supisupiさん、k-k2720さん、ryohiroさん、sucsucさん、hime1104さん、ms74283さん、kuronbo8さん、zoom-rさん、rin_rinさん(コンとかで見られると嬉しい〜)、sayonalaさん、snowman81324さん、beans8さん、enshi-04さん(吐血ご一緒しましょ〜違)、お星様ありがとうございます。うれちぃ。