王様のブランチ

今更ですが、王様のブランチ、可愛かったですね〜。役が決まり、TV誌に登場し、今回は動く碧井先生(はぁと)。リアルタイムで見られなかったので、焦って探してしまいました(すんません〜関係者各位w)。
写真の光くんが大人になっててびっくり。藪くんと言いご活躍中なんですねぇ。おばちゃん年とるはずだわ(笑)。
いつもながらなんであんなに、ひょこひょこ走るんだろ〜可愛すぎるぅ。肩を掴むのは、ちょっと宗佑チック?スタッフと話す甘過ぎるお顔〜。嘘つきな後輩www裏ではタッキー言うてる後輩www
一回ぐらいはメシって、寂しいな〜おい。あさみさん、コメントしづらそう〜申し訳ない。そんなヤツで。
いやしかし、滝沢様は本当に美しい。昔から可愛い顔の子やなぁ〜思ってたけど、お変わりなく素晴らしい。コメントも流石主役です。主役はこうでなくっちゃ。安心して見られます。お顔カキカキの子と違って(爆)
だいたい、お美しい滝様に比べ、亮ちゃん、目〜垂れ過ぎやし(≧▽≦)ほんまに男前なん?wwwでも結局、何から何まで可愛いねんなぁ〜可愛すぎて腹立ってきたわ。←なんでや(爆)




su904さん(楽しみな二人です)、sayonalaさん、姫さん、mayo186さん、うさこさん(もれなく男前)、Dance-maniaさん(3つぅ)、k-k2720さん、naomama821さん、yama-93さん(申し訳ないw)、ryohiroさん、sonwman81324さん、cyayaka66さん。
zoom-rさん、Dance-maniaさん(3つぅ)、ryohiroさん、yama-93さん(pちゃんは性格が男らしい)、mayo186さん、milkywayさん(そろそろ聞きたい)、supisupiさん、うさこさん(2つぅ、絶対好きでしょw)、姫さん、nakako59さん、sonwman81324さん、お星様ありがとうございます♪