春ドラ「ラストフレンズ」出演

ドラマが決まって嬉しい!

のにのに、

主演、百歩譲って準主演が良い。なんて思って。

人(私)の欲は、限りないですなぁ。

どうか、出番多いですように。

それにしてもDV役って。。。

錦戸くんのキレキャラ、毒舌キャラ部門大好きな私は嬉しいけど、

こ〜ゆ〜役は、最後の隠し玉かと思ってました。

今、しちゃうんだ。って感じ。

「DV役は初めてなので、自分でどこまでできるか非常に楽しみ。
 全国の女性から嫌われる覚悟で、最悪な男を演じます。」

つっても、私はどうしても嫌いになれないよ〜。

ごめんな〜錦戸くん。

余談:錦戸くんとまさみちゃんなら、

体格的に、真剣に勝負したら

まさみちゃんが勝ちそう〜。

気をつけてね、錦戸くん(違)