ヘイ!ヘイ!ヘイ!

この前のMステに続き、

トップから来た〜興奮。

さて髪型、前髪長いの好きなんだけど、

トップが、こう、がば〜んと重い気がするのです。

この髪型は、どこへ向かって行ってるの?でも可愛いよ(なんやねん)


今回は、手越クンおいしかったですね〜。

テゴ担の家の娘、悶絶しておりました。

そして私は、エロキドくんに悶絶。

今回は、頑張ってトークしてたけど、

有料チャンネル云々の所が、

一番生き生きしていて可愛かったなぁ〜。

そない口尖らせて、頑張ってしゃべらんでも^^

ここばっかリピしてる私も、エロcha-aだ。

今関ジャニ∞じゃなくて、NEWSやで。って

肩叩いて教えてあげたくなりましたが^^

そして、ずっとひな壇に座ってて、

ぴ様と二人、大きなお口でニタニタしてるのが、

何度もうつって良かったです。

あぁ、ナミダ祭りはまだ続きますね〜嬉しいよぉ。