緊急生放送特別篇

「なんでこんなに早く」って言う頭がまずあったし、実際見たら、私は「可愛い」思うのか「可哀想」思うのか「痛々しい」思うのかその状況に腹が立つのか、悲しくなるのか分からなくて、ドキドキしました。
いつもオルトロスの日は楽しみでドキドキしてるのですが、今回はいろんな感じが+αされて、さらにドキドキあ〜っぷ↑でした。


うっ。錦戸くんが拍手で迎えられています。当然痩せたねー。流石に目もちょっとしんどそう。だけど男前(爆)
ダイジェストが始まって小窓の亮ちゃん。お口むぎゅって可愛いなぁ。今までのんは見てるから、小窓をもちっと大きくして頂きたい。
途中小窓無くなって、もう映んないんだったら、お家に返してあげてーとか勝手なこと思ってたら、また小窓出現。前髪のびたなぁ。
今回のダイジェストで視聴率上がるかなぁ。いかんいかん私まで「大人」になってしまって。いや私はもちょっと、大人になるべきかww
放送は残り7,8,9話で終わりとか。寂しいー。あと3話、心してみるねっ。
滝様からの「亮ちゃん」呼び始めて聞きました。あれが滝様からのお見舞いかもね♪共演者が滝様で良かったです。これからもよろしくお願いします。最後に亮ちゃんのお手振りも見られて、なんだかんだでホッとしました。
こんなに早くこき使いやがって(すいませんお下品で)と思ってたくせに、結局錦戸くんのお顔見るとヘラヘラしてしまった駄目な私でした。とにかく、亮ちゃんが好き。それだけ。あぁーまた娘にキモッ言われるわ。慣れてるからええけど(爆)





ryohiroさん、izmさん、yuikorinrin_8_1さん、reeさん、himeさん、mayoさん、supisupiさん、furabonさん、k-k2720さん、Dance-maniaさん、zoom-rさん、wakomamaさん、うさこさん、mrk33さん、nakako59さん、ryonさん、naomamaさん、お星様ありがとうございました。複数頂いたり、引用頂いたり、共感してくれてる人がいるのかもーって嬉しくなります。にしきどらばぁ〜な皆様だいすち。