粉?

コメント欄でmrk33さんに教えて頂いて、早速オルトロスのHP見てきました。てか、またもやヤフーNEWSに載っていましたー。
早くも明日、亮ちゃんはTVにご出演しちゃうの?なんか可哀想な気がするんですが。。。
早く元気なお顔が見たいと思っていましたが、それは、しっかり治ってからのお話で、明日なんて酷いなぁ。身を粉にして働くって、こ〜ゆ〜こと言うんだろぉなぁ。
「すいません」て謝るの?うっっ(涙)やっと落ち着いてきた気持ちがまたユラユラするわー。亮ちゃーん。亮ちゃーん。
いやいや、私もがんばるぞ。←本日三度目
頑張って、錦戸亮をどんな時も応援するのだ。それでいいのだ(バカボンか)。
PS:横ちょ、Webありがとぅ^^