現実逃避

亮ちゃんPちゃんのお熱が下がったって、TVで言ってたようですが、なんだかちょっと、いろいろ信じられないと言うか、大人のくせに大人の事情が飲み込めないというか、、、って、いつまでもモヤモヤしてる自分がウザイです。がんばるぞw
きっと暇人だから駄目なんだなー私。今日は午後からバイトで良かった。がんばるぞw←二度目
さて、もう既に若干飽きてきてるトモコレ(笑)でもこれ、現実逃避にもってこい(爆)とっても平和なゲームなので、癒されます。
でもねー家の娘が、やたらモテてジェラシー。「たっちょん」「ひなちゃん」「げーしー」「そうちゃん」に好きだって言われてんのwで、今恋人が「たっちょん」
私と言えば、必死に「にしきくん」を待っているのに、全く進展無し。てか、他の子からの告白も無し。おかしいなぁ〜ちゃんと年齢19歳にしたのにwww