ジャニ勉 濱田マリさん

そ、錦戸くんお休みの回は続く。ゲストさんのせいでもなく、自分のテンションのせいでしょう、あんましおもしろくなく。。。
「亮ちゃんお休み前三部作祭り」を見ました。すばるくんにモノマネふられて嬉しそうな亮ちゃん。アブちゃんすばちゃんの二人を本人以上に恥ずかしそうに見る亮ちゃん。リーゼントにされて、これまた恥ずかしそうな亮ちゃん。あははは。あーあ。




izmさん、yoko-8さん、jas_miさん、luv1103さん、yuikorinrin_8_1さん、mayoさん、あみかさん、supisupiさん、reeさん、naomamaさん、ゆきさん、yama-93さん、platinumRさん、k-k2720さん、MonThaiさん、wakomamaさん、enshi-04さん、himeさん、うさこさん、ryohiroさん(お久しぶりです!)、Dance-maniaさん、zoom-rさん、お星様ありがとうございました。
青くまさん、リンク触ってたら消えちゃったー。ごめんなさい、ちょっと待って下さいね。