せめてゆっくり休めるといいな

ヤフーのトップニュースで見ました。錦戸くん、Pちゃんインフルエンザとか。。。
オルトロスの撮影が急にお休みと聞いたので、そんな気がしましたが、Pちゃんもでびっくり。その前は、テゴちゃんもだったかもなぁ。
特に錦戸くんは24時間TVにどんぴしゃしちゃって、ホントに身も心もしんどかったやろなぁ。
でも、ゆっくり休んだら治る病気で良かった(ここはヒナティブに)。24時間の時より、ドラマ撮影中止を知ってから、ただごとでは無いなぁと心配で仕方無かったです。家族でも友人でもない芸能人のことを、何をここまで心配してんだろう〜って自分でも不思議でした。
いろいろ気になることはあるだろうけど、ゆっくり休んでね、        亮ちゃん(^ー^)ノ☆*.。





mrk33さん(色ちもありがとうです)、mayo186-2さん、Dance-maniaさん、supisupiさん(亮ちゃんを大事にして欲しい)、wakomamaさん、naomamaさん(ダンス、、、w)、zoom-rさん、yuikorinrin_8_1さん、ゆきさん、k-k2720さん、furabonさん、himeさん、izmさん(ダーツ最高でしたw)、うさこさん(可愛さの固まりやん)、jas_miさん,richa8さん、牛乳さん、reeさん、お星様ありがとうございました。24時間TV、心配疲れたねー(苦笑)