リョーチャンですよ!

リアルタイムで見てなかったのですが、何やら「可愛いー」との声が。「まった、亮担さんはなんでも可愛い言うてぇ〜」思いつつ見たら、ほんまに可愛いやんかぁ(〃▽〃)


いきなり巨匠の突っ込み!ほっそいお首が心配です。しっかし言わせておくれ。お顔かーわーいー。
なんかキョロキョロしてて可愛いなぁ。抜群の歌唱力〜は、ちょっと私が照れるw
汚くて下品なエイト(爆)好きな子にいらんこと言って、こっち向いて欲しいみたいなw言うたったみたいないたずら顔が可愛い。ええとこの子のNEWS上手いなw
親方シリーズ最高。その鼻声が好きなんです(はぁと)。何が良いって巨匠とだと亮ちゃんが大きく見える(珍)。上から発言錦戸に乾杯。Sキド好きやねーん。
なんか上の方身ながら考えるのん、可愛い。スマップ兄さんとこでは、瞳がキョドキョドしててこれまた可愛い。
お口がちっ〜と開いてるお顔が好き。普通、口開けてるとアホみたいやのに、なんでこの子は、色っぽ可愛いのか(問)。
ビールグラス持つお手々がお美しゅうございます。なのに食べ方は男の子丸出しで、あぁ可愛い。
カウンターで女子アナと立つ2ショ格好良いです。ちょっと女子と絡む姿だけでドキドキするわん。
ダーツといい、チューボーといい、誰も助けてくれない一人バラエティの方が、やってくれちゃう感じ?楽しかったよ〜亮ちゃん♪






platinumRさん、mayoさん、yuikorinrin_8_1さん、mi-------19さん、ryonさん、mrk33さん、supisupiさん、うさこさん、izmさん、ゆきさん、jas_miさん、k-k2720さん、h_i_r_oさん、naomamaさん、enshi-04さん、himeさん、お星様ありがとうございました。秋の花粉でクシャミ三昧の私ですが、錦戸くん見てる間は鼻も止まってる気がしますw