ジャニ勉  ナイツ

亮ちゃんお休み、まだまだ続くのかなぁ〜。
ナイツさんが、関ジャニ∞をヤホーで検索してきてくれてました。なかなか的確でしたねー。
それにしても、芸人さんにも頼りにされるヒナヨコの話芸?流石です。絶品やね。



Can!ジャニが終わっちゃうとか。リニューアルされてすぐ始まると信じてますが。うん。




sucsucさん、furabonさん、ゆきさん、ryonさん、rimaちゃん、ゆいさん、supisupiさん、izmさん、naomamaさん、itsumococoroniさん、mayoさん、うさこさん、みぃさん、himeさん、k-k2720さん、cyayakaさん、rin_rinさん、jas_miさん、riyoingさん、お星様ありがとうございました。引用も嬉しい♪まぁひっくるめて、チューボー亮ちゃん最高言うことで(笑)