アンケート3

アンケート2、たくさんの方々が投票して下さって嬉しかったです。ありがとうございました。後数日で消しますねっ。
錦戸くんのどんなファッションが好き?と言うことで、
1:ジャニーズ丸出しのぎらぎらステージ衣装(103票)
2:Weeeekや関風のPVみたいなスーツ姿(ベスト宗ちゃんはこの際忘れよう)(36票)
3:おしゃれ番長、私服姿(79票)
4:頭にタオル、あ〜んどタンクトップ姿(35票)
5:上半身脱ぎぃの、ジーンズずらしぃの姿(48票)
私的には、以外でしたねー。やっぱ亮ちゃんアイドルなんやぁwww
さて、アンケート3にも良かったら投票よろしくお願いします。ちょっと見難いのですが、右サイドの一番下にあります。携帯からだと見られないのかなぁ。すいません。
アンケート3ーあなたの好きな亮ちゃんは?難しいですよ〜笑
1:踊る錦戸「あの細い腰、綺麗なお手々の流れ、ターン&前髪ばさっ、マジで踊るお姿よ。」
2:歌う錦戸「codeの息継ぎ見てて「ひぃー」と本人以上に息苦しくなったのは私です。」
3:役者錦戸「女優魂込めた泣きの演技は定評あるけど、それだけちゃうでー深いでー。」
4:バラエティ錦戸:数々の噛み技もさることながら、昨今のピンバラでまさかの頭角を現したか。」
5:ラジオ錦戸:「あの鼻声で、テンション低めにくるのか高めにくるのか、どっちにしても可愛いが。」
以上です♪