オルトロスの犬  7話

今気づいたんだけど、私の記事タイトルってそのまんまでおもしろくないねー「オルトロスの犬 7話」普通やんw



やだもう、白川さんのために熊切くんのとこにわざわざ来たの?じぇらすぃ〜。
私も亮ちゃんと、いや碧井っちと一緒に花火みたいな〜ん。
爆破音にビビる碧井っち、可愛い。←亮ちゃんみたいw
白川さんの携帯見たお顔もまた可愛い。あぁこりゃこりゃ(いみふ)。
ここアニメくるなーおもたら、ほんまにきたー笑
何か話がすげぇー大きくなってったなぁ。まぁ、神の手が世間にばれたら、そりゃなるわなぁ。
このかっちょいいOPも後2回かぁ寂しいなぁ。じたばた。
良い子にしててね「はーい」の佐々木さん怖いよー。
何気に、滝様のホクロも良いよね。亮ちゃんといい、絶妙。
前回生放送ん時のTシャツ。。。病み上がり、お労しや。
天井裏に爆弾無いか探す碧井っち、何でか知らんが、めちゃ可愛い。子供みたいw
ほんま、竜崎はよぅ頭回るねぇ。そして地味に爆弾探す碧井っちは、やっぱり真面目。
碧井っちのお目々がウルキラしてるぅ。
でも亮ちゃん、お目々がしんどそうやなぁ。頑張ってるねっ!
碧井っちのお手々のお毛々に萌え。
ひぃーーー次回予告の碧井っちーーー、何やら弱って瀕死のお姿ーーー心配だけど、萌えそう(爆)





sucsucさん(番組、期待してます)、supisupiさん、mayoさん、naomamaさん、izmさん(うふ。難しいでしょw、ヨコヒナは偉大)、k-k2720さん、h_i_r_oさん(泣きだけちゃうやんねー)、wakomamaさん、うさこさん(私は2でしたw)、himeさん、お星様ありがとうございました。アンケートもご協力宜しくお願いしまーす。