ぴさまビーム

昨日、ぼうっとTVつけてたら、Pちゃんが生放送に出てました。(亮ちゃんのバンジーは見逃しましたが)
なんやろ〜あの、芸能人が見ても「おぉ山Pだぁ」みたいに思っちゃう感じ?流石のオーラ?
確かにお顔キラキラの男前だけど、それだけじゃなくて、こう全体から良い男オーラ出てますねぇ。すげぇな。
お年頃なんですかねぇ。いや、誰でも24,5歳になったらあぁなるわけじゃないしな(爆)
錦戸くんも、先日のチューボーとかビーム出てましたよね。でもPちゃんのが出てるか?(錦戸らばぁ〜の皆様、石投げないでね)
まぁ結局私的には錦戸くんのが好きなんだけどぉー。崖っぷちは見てなくても、オルトロスは見てるし(笑)
どんどん世間的認知度も上がり、スター街道ばく進中の錦戸くんですが、どっかしら大阪から東京出てきたお兄ちゃんって感じも残してて欲しい気もするし^^
麗しのP様に偉そうに(実は甘えて)「おぇい!P!」って言う錦戸くんのこと、いつまでも「亮ちゃん」て呼んで、かまってあげてねPちゃん。面倒くさいだろうけどよろしくwww






mayoさん、izmさん(なんかツボでしたw)、みぃさん、ゆきさん、Dance-maniaさん、wakomamaさん、K-k2720さん(可愛かったですよね〜)、himeさん、ryonさん、furabonさん、sucsucさん、naomamaさん、nordryoさん、blue-55さん(ヤスくんおめでとうw)いつもお星様ありがとうございます!