ジャニ勉 ヘリョンさん

錦戸様ご欠席なげぇな。
東方神起さん、ユンソナさん、ヘリョンさんと言い日本語が本当にお上手ですねー。凄いわ。尊敬。
一番可愛くない靴下はいてるゲスト(爆)横さん上手いわぁ。私も気になってたw
丸ちゃんビジュ良いっすね。やってることは、いつもの丸ちゃんで安心するぅ。韓国でも売れそう。夢のダンスコラボww
そうだよねぇ〜特に韓国の方には、頭を叩く突っ込みとか考えられないんだろうなぁ〜。ただのくせや、言われてるし(笑)
やっぱ、三馬鹿の会話の流れが好きー。で、なんで三馬鹿って言うのか、私知らないんですよ。妖精とか山田とか分かるんだけど、あ、ピリケンズ?も謂われが分からない。誰かおせぇーて。
ヒナちゃんの愛ある突っ込み?にドキッとしたぁwいやん。
すばるくん曰く「めっちゃエロいヘリョン家」のお話、亮ちゃんにも聞いて欲しかったわ〜^^
最後にDVDの様子が!発売日まで一週間切りましたねー。あぁ楽しみ(*´∀`*)
それと「倉'yas」!メール上手な二人だから楽しそうですね♪どんなOLトークが読めるのかぁ(笑)