酢豚にしはる?

今までメンバーさんのお誕生日に何も書けなかったのですが、て言うか錦戸くんのお誕生日にもちゃんと書いてないと言う(苦笑)
本日すばるくんのお誕生日より、ちょこっと書かせて頂きたいと思います。あぁ内くん、ヤスくん間に合わなくてごめんねー。


はい。改めまして、すばるくんお誕生日おめでとうございます♪28歳?老いたとか言われちゃうすばるくんですが、男前は健在ですよねー。夜が更けてくるとどうか知りませんが(爆)
「歌が上手い」でお馴染みのすばるくん。私もすばるくんの歌が大好きです。上手いなぁ思う人は他にもいるけど、「この人の歌、好き」って思える人はなかなか居ません。
でも特に好きなのはエイトで歌ってるすばるくんです。もしかしたら、他で歌ってるすばるくんを生で見たことがないからかも知らないけど、今はエイトの歌姫すばるくんが一番好きです。
あと、なにげにお笑いセンスも好きです。下ネタも、おな○以外好きです。くりっとしたお目々も好きです。自称虚弱体質なのも親近感わきます。愛想笑いがヘタで、くしゃっと笑うとこも好きです。亮ちゃん並に、とまでは行かないかも知りませんが、かなり大好きですwww
あぁもっと言いたいことあんのに、秋花粉で頭が痛くこの辺でドロンです。すばちゃんもアレルギー大丈夫?ドリボ後半戦も体に気をつけて。そして、素敵な一年を♪





k-k2729さん、h_i_r_oさん、izmさん、mayoさん、supisupiさん、sucsucさん、enshi-04さん、ゆいさん、Dance-maniaさん、furabonさん、himeさん、うさこさん、wakomamaさん、あみかさん、blue-55さん、naomamaさん、ゆきさん、nordryoさん、お星様、引用お星様ありがとうございました。明日、オルトが最終回だなんてージタバタ。