せわしない王様

王様のブランチをTV画面で見たことがない私です(悲)



ファンの皆様が大概お嫌いな例のお帽子。なんか汚れてませんでした?爆
ちっさ可愛いなぁ。ちんまりしてるwww
優香さん、いつも優しいな。
最終回が25日なのに主題歌23日発売って、遅くないですか〜。
そうか、錦戸くんはお家が欲しいのか。もちっとお手軽のんやったら、おばちゃん買うたろ思たけど、家ねぇ家。頑張ってね。←www
うひゃひゃ。亮ちゃんのウインク&照れ顔。谷原さんのウインクいる?(失礼過ぎる)
豪快にうどん食べるなぁ。可愛いなぁ。
これです。これです。本です。本です。ほんと二回言うの好きやねぇ。
一人番組出演もだいぶ慣れましたが(私が)、やっぱ基本せわしないのよね〜この子ww
女性に言われて嬉しい言葉は「好き」か。適当に言ってる感ありありだけど、取りあえずメモっとこう.....〆(・ω・)
亮ちゃ〜ん、好き♪