オルトロスの犬 8話(最終章前編)

さ、いきなりバラバラの感想いきまーす。


そうよ。碧井っちが謝ることないよ(甘)
余分な脂肪、もっと無い人いますよ。
今回はジャケットお姿か。ジーンズはラフで格好良いっす。
「誰だよ」あら、亮ちゃん?時々亮ちゃん出ると嬉しい。
碧井さんへの尋常じゃない関心。私も尋常じゃなく関心あります(真顔)
荷物運ぶ碧井っち、ちっさ可愛い。
教会での碧井っちと神父さん。ここでの話が最終章へと繋がるのね〜。てか、最後は碧井っちも神父さんになっちゃう?(ないし)
あん、亮ちゃんの深爪。
予告また、気になるわー。おもしろそー。
熊切くん、パパイアもったいないよ〜。私大好きなんだぁパパイア(知らんがな)え?父、ウインクした?
ちゃんと尾行されてる二宮。
碧井っちの、まばたきー。のど仏ー。ひぃー。大臣にお話する碧井っち、やっぱ真面目。ええ子や。
竜崎は最初から兄弟だって、知ってたのかなぁ?
ストライプのシャツもお似合いです碧井先生。三重まぶたになろうが、痩せこけようが、超格好良い〜なんやこいつ。
みおちゃんに言った最後の「大丈夫?」が、また亮ちゃん。
きゃあー碧井さんしっかりしてー。まだ予告ですから、私こそしっかりしましょう。
竜崎のお目々が少女漫画みたい。「りょうすけでもか」なんか名前言われてドキッとした。
出たアニメ。流石にもう慣れました。はい。
爽やかなおパンツ見せながら走ってきたお首の汗に萌え。
おぉ、兄弟げんか。迫力あるなぁ。滝様は、私的にいつもソフトなイメージなので、男滝沢が新鮮。お手柔らかにお願いします(やっぱ甘)
竜崎、自分のんも治せるやーん。おばちゃん騙されとったわw
ありがと竜崎、碧井っちを治してくれて。でも弱った碧井っちもうちょっと見たかったような(不謹慎)汚れた感じでねんねしてるのもいい感じだからいいか(だから不謹慎) 
新番組の予告かーいよいよ寂しいよぉ。



お星様御礼遅くなりましたー。みいさん、zoom-rさん、reeさん、enshiさん、mayoさん、Dance-maniaさん、sucsucさん、ゆいさん、supisupiさん、h_i_r_oさん、platinumRさん、himeさん、k-k2720さん、wakomamaさん、blue-55さん、izmさん、rin_rinさん、ryonさん、うさこさん、furabonさん、bonheur73さん、ゆきさん、richaさん、nakakoさん、お星様・引用ありがとうございました!オルトロスが終わるのが、ほんとに寂しい私です(涙)