ジャニ勉  アジアン

今回も亮ちゃんお休みですが、23日の番協には居たみたいで、もう少し、もう少しだからなぁ〜でしょうか(笑)
駅で娘が見つけて、握手して貰ったことがあるアジアン(どうでもいい情報)
いきなり横さん、馬場園ちゃんに「オッパイ大きいイメージ」て(爆)
TV見てて某車会社の「SUBARU」(←ちっとも某ちゃうけど)聞くと、必ずすばるくん思い出す私ですが、本人も返事しそうになるらしいwww
ジャニーさんから「ぼんくら」言われるたっちょん。「白いの」言われる横ちょ。錦戸くんは、なんて呼ばれてるんだろ?「亮ちゃん」だったらウケるー。
クイズのときの横並び「やすば」ちっさ〜い。んふふ可愛い。



izmさん、うさこさん、supisupiさん、nakakoさん、himeさん、k-k2720さん、ゆいさん、wakaba_84さん、h_i_r_oさん、wakomamaさん、ゆきさん、kuronbo8さん、naomamaさん、sucsucさん、お星様、引用お星様ありがとうございました。麗しい美少年が麗しいちっさいおっさんに、いや、麗しの歌姫すばるに!これからも楽しみです♪