しょうがない増田で

かなり遅れつつ、プレミアムまっすー♪それにしても、「しょうがない増田で」なんて酷いねー。でも、なんだかんだで生き残り?、NEWSでデビューしちゃってる増田さんは凄いよ。
それにしても、金八先生から送られた言葉忘れてるとか、可愛すぎる(。-∀-)てか面白すぎる(。-∀-)
NEWSの中で、Pちゃんはお母さん、亮ちゃんはお父さんかぁ。私は、慶ちゃんがお母さんのイメージだなぁ。
亮ちゃんがお父さんなのは分かるなぁ。怖いんだよねwwwwでもちゃんと怖いって言えるだけ良かったwwww
そーしーてー、次回ゲストが錦戸父さんなんですねー。今頃ですいません。すんげぇ嬉しいのですが、「長く待ってて良かった〜知らん話いっぱい聞けたわ〜」と、なりますように(爆)