オルトロスの犬 9話(最終章後編)

Mステでお兄様のお歌聞いて、テンション上がりました(笑)オルトのHP見ても楽しみ感もアップしてましたが、やっぱり終わっちゃうの寂しいー。


「俺と涼介」やっぱ良いわぁこの台詞。
鬼の手にそんな言い伝えがあったなんてー。
神父父さんのアルミシート、しゃかしゃか五月蠅い。
あぁ汚れた碧井っち萌え。男前は汚れても美しいっちゅうか、格好良さが増す法則。
ひぃーお父さん死んじゃったよーいいの?竜崎ー。
竜崎にくってかかり、髪の毛が乱れる碧井っち萌え。男前は、以下同文。
幼気なちびっ子。子犬とか幼児さんとかよく出てくるな。
アニメも最後か、てかミイラ怖い。
育ての両親と碧井っち。動揺する碧井っち。くぅ抱きしめたい。こんな格好良いお兄ちゃんと、血が繋がってない。。。妹的にはきゃあ〜?(不謹慎)ほんまに良いご両親で良かった(泣)ちっちゃい頃から可愛い碧井っち。あぁ可愛い可愛い。
最後のゲーム?カメラなんか据えて、PV撮影?
おじちゃんおじちゃんて、みおちゃん、お兄ちゃん言わんと治してもらえないよぉwww
だから、蔵之介さん怖いってー。舞台か。
ええ子すぎるちびっ子達。日本の未来も明るいねぇ。てか肩こりてwじゃあ私は、吹き出物でも治して貰うかww
この凸凹見るのも最後かー寂しいなぁ。亮ちゃん、蔵之介さんとちょっとはしゃべられるようになったかなぁ〜。
いやほんま、ちっさいな(爆)でも、ちっこくても悪魔の手持ってるからねぇー気を付けろよ沢村ー。でもやっぱり弱い碧井っち、可愛いぃ(笑)
お墓に佇むだけで、絵になる碧井っち。雰囲気あるぅー。
すっかり碧井っち担、熊切パパ。光くんも改心。碧井っちパワーで、どんどん良い人が増えていく。
車に乗り込むだけなのに、格好良い碧井っち。人混みかき分けてるだけなのに、格好良い碧井っち。
私の想像を遙かに超える大きさのダム。流れる主題歌。二人で歌ったら良かったんちゃう(禁)
「あんたは俺の兄貴なんだろ」くぅ〜またきたよ碧井っちのお目々ウルウル。鉄板だよ。躊躇う碧井っち、もうええやんそのままキスしちゃえ(違)
ひぃー撃たれても格好良いー碧井っちー痛がってるぅー汗ー萌えるー。碧井っち、そこは治してもらっとこうよ。(Can!で、河童さんに撃たれる真似させられてた亮ちゃん思い出したのは内緒で)
渚ーしっかり、麗し兄弟守れよー。「竜崎?」優しい碧井っちの声。「あの頃に帰りたい」泣かすやんか竜崎までー。そして、世話のかかる弟。確かにww
「兄貴」うぅたまらんこのお顔。錦戸ー。
え?いやーーーーーーーーーーん。多分、渚の叫びより私の心の叫びの方が大きかったと思うわ。
亮ちゃん今ちょっと痩せてて力ないねん。いやそんなんじゃなくて、病み上がりで大変やんなぁ。まさかの水中撮影かー。
「一年後」全く普通の人ってことはないでしょ〜ちゃんと研究したぁ?笑
今度は共学校の先生かぁ。ちょっと先生しっかりしたかな。でも何人も殺してて大丈夫?まいいわ、おばちゃんがそんなのもみ消してあげよう(何様だよ)
竜崎も生きてたのに、二人で生きては行かないんだぁ。寂しいな。近くに居るのに。最終回はだいたいこんなもん?私的には、とにかく碧井先生が死ななくて良かったです。はい!
PS:HPに、錦戸くんが水中ロケ後に暖まっていたバスタブの写真が。こん中で、放心状態で体育座りしてたなんて可愛い過ぎるよねー(*´∀`*) 見たかったわそのお姿w



izmさん、minami373mikanさん、k-k2720さん、Yuu-2008さん、IVY-leafさん、supisupiさん、yama-93さん、Dance-maniaさん、うさこさん、marinomiさん、ゆきさん、h_i_r_oさん、himeさん、お星様・引用お星様ありがとうございました。冠番組が無いのでどうしてもNEWS関連の記事が少ないこちら。まっすー担の方が来て下さって嬉しかったです。怖い錦戸父さんですが、これからもよろしくお願いします(礼)