ダイアモンドだよぉ

もう諦めていたDVD発売で、びっくりしました。嬉しいぃー。私なんて早々に諦めてたけど、ずっと願っていた方々に感謝します。ありがとう(深々と礼)。
ジャニ絡みでは、行きたいコンチケが取れない、やっと取れたら行けない追加日ー。お金かかるだけで、願いなんて叶わんやん。なーんていじけモード有りだったのですが、やっぱ願いって大切ですね。よし、これに気をよくして色々願ってやろぅ(爆)
内容も何かワクワクもんで、楽しみです。OP映像の、亮ちゃんがニカッて笑うとこ大好きだったのですが、メイキングあるっちゅうことは、見られますよねー。あぁやっぱDVDに残るって良いなぁ(しみじみ)竜崎ー、あの映像凄く好きだよー。
こそっと書くと?、ordinaryがあったのも、良かったと言うかホッとしたと言うか(苦笑)
それと、P様ソロコンおめでとうございます。いいなぁ〜♪横浜だけとか言わず、全国回っちゃいなよw
11月は、まっすーが舞台で、Pちゃんがソロコンかぁ。うちの子は何すんの?NEWSコンは?不気味な年末だ。いつもと違うパターンでこられると、戸惑うな(爆)
パズルコンDVDも、まだちゃんと見られてないのに、一ヶ月ちょっとでダイアモンドDVD。う〜ん贅沢♪





furabonさん、yuiさん、izmさん、bonheur73さん、mayoさん、naomamaさん、minami373mikanさん、blue-55さん、ryonさん、itsumococoroniさん、enshi-04さん、k-k2720さん、h_i_r_oさん、sucsucさん、richa8さん、wakomamaさん、Dance-maniaさん、himeさん、zoom-rさん、supisupiさん、みぃさん、お星様ありがとうございました。引用お星様見るのが好きです。え、ここ?そうでしょ〜。ここ共感してくれたんやぁ。とか思いながら読ませて頂いてます^^碧井先生生きてて良かったですね。←もう私、こればっかし(笑)