ワッハッハーROLL

大きなプロテクターの前のお気に入りのソファーにデ〜ンと一人座り、四方から聞こえる音と映像に酔いながら、サイドテーブルのアイスティーを飲む。
壁にはポスターの亮ちゃん。本棚にはオタ誌の亮ちゃんがずらっ〜。あっちの写真立てにはせくし〜錦戸さん。こっちの写真立てには可愛い笑顔の錦戸さん。そうここは亮部屋。みたいな。ええなぁそんな部屋。
まぁ実際、ポスターも貼ってないし、小さいTV画面で、何かしながらチロチロ見てる感じですが(笑)もうねぇ、なーんにもしないで、ず〜っとDVD見ていたい。人としてどうよ。だと思われますが、ほんとはそうしていたい。



パズルコンDVDツボ多すぎて、感想書かずに終わりそうです。思い起こせばネバエンDVD感想も途中で終わってるというorz
ツボ有りすぎると、長くなっちゃうから返って書けないんですよねー。有り難いことです。
皆様お薦めのENDROLL、私も両方大好きです。で、そちらの感想ー。
いきなりピンクのおパンツ(ノ∀`#) いろんな色持ってるのねー。そりゃそうやろ。
ミーティング?お仕事モードが格好良い。ダンスの練習〜そうだよねぇ、見えないところでたくさんの練習あってのあのダンスだよね。慣れてるとは言え、大変なお仕事やね。
たっちょんはほんとに、「どんなおもろい事言うのん。うふふ。」って期待いっぱい嬉しそうに丸ちゃんのこと見るよねぇ。
衣装合わせで、お姉さん方に囲まれてる錦戸さん。なんとか足が長く見えるようにお願いします(失礼)
「これ撮っといてぇ〜ん」て斉藤さんのサイン見せる亮ちゃん可愛い。
あれ?インディアン?
ギターでパズル歌う亮ちゃん。
お顔拭いたタオルを無意味にマルちゃんに投げつける可愛い錦戸さん。さらっとあしらう手慣れたマルちゃん。細いんだけどさぁ〜格好良い体型なのよね〜うちの子(照)
ヤスくん、ワ○毛濃い?爆、流石やすば(違)
tornがお顔に落書き〜アップ嬉しや♪可愛いよぉ♪
お外でご飯。なんか全体ひっくるめて可愛いな。
アイドルなのに、勝手にそんな髪型いじっちゃっていいの?
これ長女、お母さんに「触るな!」とか言うたらあかん(笑)
ギター×亮、わんこ×ヤス 幸せそうだよねぇ。
「子供みたいな声出しなや」よう言うてくれた、たっちょんwww




sucsucさん、izmさん、うさこさん、みぃさん、yama-93さん、k-k2720さん、itsumococoroniさん、minami373mikanさん、mayoさん、himeさん、h_i_r_oさん、ゆいさん、supisupiさん、naruさん、wakomamaさん、ゆきさん、お星様・引用お星様ありがとうございました。オルトロスが終わっちゃってガク〜ンとなってたところに嬉しいお知らせ、救われました!