ローリング・コースターROLL

おっしゃ、こっちのENDROLLも書いちゃおう。だってもう、格好良いしか言うこと無いし♪元々この歌大好きだし♪←テンション上がってる
ほんで格好良いのに、可愛いKicyuもレンジャーもヒナちゃんの突っ込みまで入ってるんだもん、凄いよぉ。ネ申ってヤツ?なんで神ってときは、ネ申って書くのか不思議なんだけど、若い子の真似しとこ(笑)
途中、亮ちゃんがちょっと下見ながら左へ一人で歩いていくとこ、特にあそこが好きー。めちゃ格好良い!あの帽子被ってんのに格好良いって、どんだけー。もう涙出そう。
お客さんもみんな良い表情してるよね〜、私もコンの時、日頃のウサを忘れいい顔してんのかしらん(爆)「わおぁっお!」