2009年度 第13回ドラマGP夏ドラマ投票

オルトロスが無い金曜日は変な感じでした(寂)いろいろ言われて、視聴率もイマイチでしたが、私は好きでしたよ、オルトロスの犬♪あんな非現実な話を実写で、よく頑張ったと思います。錦戸くんの目の演技も終始良かったー。
http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html
今日は東京、名古屋でイベントの日ですね。名古屋にたっちょん、ヤスくん、横ちょということは、亮ちゃんは東京か。。。
「チケットをお取りすることが出来ませんでした」の女王の私も大阪に行けることになりました。びっくりー。これで番協も当たったら、死んじゃうんじゃないかと心配しましたが、こちらはいつもの如く落選。こっちは年齢制限有るのかな(爆)もう少し長生きできそうですw

新曲も嬉しいですねー。