あの嵐も大絶賛

ヤスくんがインフルだとかで、大変な時にリキッドの今更感想ですいません。ヤスくん、こんなときぐらい夜早く寝るんだよ〜w
スヌーピー好きだねぇ、マルちゃん普通の人過ぎるやん、レンジャースーツ着てるとこがいいね、ハニカミ〜とヤスくん、亮ちゃんの驚いた顔可愛い、どこ座んのすばちゃん、、、、、とこんな感じで、ツボだらけで進まないので、大ツボだけいきまーす。
楽屋。eighterさんが細かい所まで見てて感心しました。
椅子に座って打ち合わせ鑑賞。丸亮近いーいいなぁマルちゃんw相変わらず行儀悪い錦戸さんの座り方が可愛い(甘)マットや靴の注文を瞬時に出来るのは流石ヒナちゃんですねー。ほんま、しっかりした子やわぁ。でも、お話途中にリップはどうなの?w
振り付けアシスタント錦戸亮。ポロシャツ姿が格好良く見えないんですが(笑)エレベーター前から撮ってくれてありがとぅ。可愛い。照れる母子。「ちょ、やってみて」「次は?」親方シリーズ思い出したわ。長いとか細かいの多いとか、泡っぽくないとか当を得てるよねぇ。賢い。
CM撮影。やっぱ行儀悪い亮ちゃん。はぅん、でも可愛い。ちょう可愛い。ヤスくん「一生懸命考えたよぉ〜」言い方可愛い。「新幹線ぐらい早く」「のぞみ?こだま?」「なんで、ひかり飛ばしてん」この会話テストに出ます。最高やん。「いいですね」「ありがとぅ」ここも出ますw錦戸くんがお仕事行くとこも撮っててくれてありがとぅ。一人お仕事行く姿、ええことなんやけど、こんなシーンが何回もあったんやろなぁって、きゅんとする。。。
「きちゃった」村上さん。
「見てたでぇ〜」渋谷さん。
お披露目。ドッ君て、初めて見たよ(笑)返信しない亮ちゃんをおばちゃんみたいに叩く横ちょ。お客さんにシィーする錦戸さんが好き。撃沈たっちょん。飲み込み早いヒナちゃん格好良い。「ウソや」誰かにもたれないと立ってられない亮ちゃん。ラジオリスナーを気にするヒナちゃんが、これまた格好良い。「見てたよぉ〜」「知ってるよぉ〜」爆笑するすばるくん可愛い。
「悪いなぁー」「いや、ええよ」男らしい村上さん。
あれぇ、めっちゃ端折ったのに長いな。レコメンで、リスナーのお母さんがドッキリ見た感想が「亮ちゃん可愛い」「たっちょん可愛い」だったのを横ちょが怒ってたけど、お母さんと横とどちらの気持ちも分かるわ(爆)で、副題は「三馬鹿の絆」で良いんですよね♪





sucscuさん、himeさん、ias_miさん、zoom-rさん、k-k2720さん、izmさん、wakomamaさん、ryonさん、mayoさん、nordryoさん、soyo45さん、みぃさん、うさこさん、supisupiさん、h_i_r_oさん、naomamaさん、ゆきさん、kuronbo8さん、minami373mikanさん、ゆいさん、mrk33さん、お星様ありがとうございます。まとめちゃってごめんなさい。なんだかいろんな発売お知らせがあって、嬉しいですね♪ドラマ投票もよろしく願いします!