なんか思い出したの

いつかのMCです。ニュアンスです。




風邪でほんじゃにを休むことになってしまった横ちょ。朝からメンバーに丁寧なメールを送ります。しんどいながら返信が気になる横のところに、メンバーからぞくぞくと返信が。

横「一番がヒナやったんですよ」

ヒナ「おおぉ」

横「あ、違うわ大倉や」

ヒナ「違うんかい!」

横「ぜんぜん良いよ〜みたいな優しいメールで、ドキドキ寝られなくなったわぁ。で次がヒナちゃんや。大丈夫かぁ〜?ゆっくり休んでぇ〜て」もちろん恥ずかしくてしょうがなかった横ちょ。

横「次がマルで、ぜんぜん良いですよ〜ドラマ頑張ってぇみたいな。次が安。」ヤスくんからは絵文字たっぷりだったらしい。

横「弱ってるときに、あの絵文字は嬉しいなぁ。」ペンギン絵文字に気を遣うぐらい嬉しかった横ちょ。

たまたますばちゃんのアドを知らなかった横ちょ。なのに「風邪大丈夫〜?」とメールが来てメンバーって良いなぁと感動した横ちょ。

そこで気づく横ちょ。「あっ、あと一人メンバーおる」でもちょっと寝て起きたら来てるだろうと、3,4時間寝た横ちょ。そして何度もセンターに問い合わせするも、応答無し。

横「亮ちゃんに嫌われてるわぁ」思った横ちょ。亮ちゃん呼び初めて聞きましたw

亮「ちょぉ、待ってえやぁ」

横「で、夕方スタッフさんから、どう?って電話きたんやけど、そんときに、錦戸は返信とか大変やろうからってあえて返さなかったみたいだよって。こんな時間にドキドキさせんな思ったわぁ。みんな優しい思った。」

横「お前らが一番の薬やったよ」

ヒナ「それが言いたいがためのフリかい!何分聞かすねん!」





ふぅ〜可愛い子達だねぇ。ヤスくん、たっちょん、横ちょが早く元気になりますように。亮ちゃんがジャニ勉収録で「頑張らな」って張り切り過ぎませんように(爆)



wakomamaさん、Dance-maniaさん、izmさん、kuronbo8さん、うさこさん、hozumi81さん、minami373mikanさん、ゆいさん、furabonさん、h_i_r_oさん、mrk33さん、ryonさん、naomamaさん、mayoさん、soyo45さん、supisupiさん、nakakoさん、お星様ありがとうございました。私は本編の感想いつ書けるんでしょうか(知らんがなw)