なんと!くつ下はグレーだったらしい

さて私は、昨日から何回すばるくんのレンジャー読んでるでしょう(問)
いやいやいや、すばちゃんの錦戸くんネタたまりませんでしたねー。たくさんの方が、これで生き延びたと思います。人命救助だよ〜すばちゃん♪でも、おんなじぐらい萌え死にしてる人がいそうなので、差し引きゼロ?www
で、隣って、通路はさんだ隣?空席はさんだ隣?と疑ってしまった私は、ひねくれ者ですか(笑)
亮ちゃん読んで「な〜んやねん、すばるくん」て垂れ目笑い(どんな笑いや)してるかなぁ〜。
ちょっととぼけた感がある、すばるくんのレンジャー大好きなんだけど、ほんと今回は「知ってるでぇ〜eighterこんなん好きやろ〜」てサービス精神満載で、ほんとありがとうって感じです(合掌)
ちゃんとオチもあるし、完璧です(爆)
そしてこんな素敵な回に、マルちゃんまで何気に亮ちゃんネター。それも、ア"!!って睨む錦戸さんなんて、おいしいネター。もう小出しにしてくんなきゃ、勿体ないよww
あれ?そう言えば錦戸くん何書いてましたっけ?記憶が無いけど、まぁいいわ(爆)
ねぇ、Pちゃんも慶ちゃんもシゲさんも、ちろっと錦戸ネタ書いてくれたら、おばちゃんめちゃ嬉しいんだけど、あんまり会ってもないのかなぁ〜一緒のお仕事ありましたら、またよろしくwww
今日には、横山くんも復活お知らせしてくれて、ありがとぅ。回復早〜い。凄いねぇ♪ヤスくんも復活。やっと?感染が判明したたっちょんが気になるぅ(涙)



お星様御礼、コメ返遅れます。ごめんなさーい。