てんとう虫と背中をさすられる人

昨日、録画していたマイガールを見ました。なにやら泣けるとの噂だったのでビクビク見てたのですが、ほんまに泣けてもうたがな。
子役の女の子がすこ〜し垂れ目ちゃんで、相葉ちゃんより亮ちゃんに似てる?とか勝手なこと思いながら、こんな天使みたいな子おるんか?と疑いながら、汚い大人(=私)も気づけば心の汗を流していました(照)
さて、今日からたっちょんも復帰だとかで、おめでとうございます。ロメスももうすぐですね♪
で、復帰と言えば横ヤスくんの復帰報告?あのジャージのん。横山くんの「普通ですね」もヤスくんの「さほど記憶にない」も面白かったのですが、錦戸くん「僕もメッチャ熱出ました」のあと、う”ぅんてたんがからんじゃって「まだ治ってない?」と笑われるのが可愛くって。
だいたいお顔が誰よりも病み上がりみたいなお顔で(インフルいつなったねん)www彫りが深いにもほどがあるというか、可愛いというか。あぁ可愛い(結局)
そして隣のすばる師匠に「大丈夫ぅ?」と背中さすってもらう亮ちゃんがやっぱり可愛すぎるのでした (*´∀`*)




minami373mikanさん、mayoさん、rin_rinさん、sayonalaさん、ゆいさん、k-k2720さん、izmさん、richaさん、blue-55さん(ヤスくん復帰良かったね♪)、furabonさん、h_i_r_oさん、Dance-maniaさん、zoom-rさん、himeさん、あみかさん、Yuu-2008さん、naomamaさん、ゆきさん、みぃさん、うさこさん、jas_miさん、bonhear73さん、wakomamaさん、reeさん、miri-1025さん、kuronboさん、soyo45さん、お星様本当にありがとうございました。メッチャ嬉しいです。でへ。