皆様ご活躍

日刊ドラマグランプリ、良かったですねー♪年間も取っちゃえ錦戸さん!あぁ碧井先生に会いたくなってきたなぁ〜。
「急☆上☆Show!!」(おばちゃん面倒くさいんだけど、急上昇じゃだめ?駄目ですね。すいません)のジャケ写見ました。特に通常盤が好きです。メンバーカラーのギターなんて可愛いわぁ。ギター弾けない横山くんが持たせて貰ってるのが、また超可愛い。「俺弾けんのに、ええん?」とかなんとか言ってそうで可愛いよねぇw
すばるくんのヘアスタ見て、ノック師匠を思い出しました。どんだけ古い(私の)頭。
ダイアモンドDVDジャケ写はスルーしてましたが(笑)、基本、メンバーが映ってると嬉しい派です。どっちももうすぐだなぁ♪
15日からロメス(いつもカタカナ表記ですいませんw)開始、番宣のスタジオパーク(先程見ましたが、きゃあきゃあ言われてて、ジャニーズみたいでしたw流石たっちょんw自然体で良かったです!)に携帯大喜利、まっすーがから騒ぎ(想像出来ないw)、シゲさんがレコメン、皆様ご活躍でありがとうございますです。家は、関パニも0号室も映らないがー↓(いじいじ)
そしてー忘れちゃいません、愛しの亮ちゃんがプレミアムに来週のレコメンゲスト、これまためちゃ楽しみです。先々のお楽しみ予定があると日々の励みになって嬉しいですね。他に楽しみ無いんかい!とも思われる悲しい人生ですが、まぁいいじゃないですか(笑)
う〜ん、どうも爽やかなブログにならない。(え?そんなん目指してたの?って声が聞こえたw)



furabonさん、izmさん、minami373mikanさん、k-k2720さん、naomamaさん、himeさん(バトン待っててね〜)、supisupiさん、うさこさん、wakomamaさん、sucsucさん、riyongさん、みぃさん、nakakoさん、mayoさん、ryonさん、MonThaiさん、お星様ありがとうございました。いつもしょうもない独り言にお付き合い頂き、恐縮です^^