バトン

羨ましいなぁ〜ロメス祭り〜w本編も見させて貰いましたが、わたくしなぜか、主役のたっちょんを差し置いて、ヤスくんにツボりましたー。二人のコーヒーシーンなんか、ヤスくんがOLにしか見えなくて(笑)今後も多駒くん中心に見守りたいなとw
密かにからさわぎまっすーが心配でしたが、衣装もトークも可愛くてGJでした。プレミアムはねぇ、まだしっかり見られてないのですが、マジで見たらなんか泣きそうー。やっぱ私、この子好きだなぁ〜思いました(照)
さて、himeさんにバトン頂きましたので、行きまーす。
01)バトンを回す人・・・もうされていたらすいません。お時間のある時にnaomamaさん、よろしくですー。

(02)お名前、あだ名は?・・・子供が小さかった頃、ちゃあちゃんと呼ばれてて。

(03)おいくつですか?・・・聞く?(爆)錦戸らば〜の中で、かなりのトップクラスです。

(04)ご職業は?・・・元公務員で、今はやってて良かったなんちゃら式で、バイト中です。

(05)好きな事は?・・・ゆっくりまったりすること。

(06)好きな男性のタイプは?・・・細マッチョで、色気がある人。

(07)特技は?・・・どう考えても無い。と言う悲しい現実。

(08)資格は?・・・中・高教員免許、自動車運転免許。

(10)好きな食べ物、嫌いな食べ物は?・・・特に辛いとか苦いとかじゃなかったら、だいたいOK

(11)好きな人はいますか?・・・うふ。

(12)あなたが愛する人に一言・・・では、某芸能人へ。いつもありがとう。勝手に応援してるよー。

(13)naomamaさんの印象・・・ご家族も亮ちゃんも愛してはるんやなぁ〜って感じ。言ってる私が照れましたがw明るいブログで、大好きです♪

(14)最近、買ったもの・・・晩ご飯のおかず。←そうじゃない?じゃあ、黒ワンピ(30%オフ)

(15)理想のデートコースは?・・・某芸能人となら、どこまでも。

(16)今の恋愛を一言で言うと?・・・恋愛?恋愛、、、妄想中

(17)今までに年上の人と付き合った事はありますか?・・・パパは二学年上。某芸能人はかなり下。

(18)これだけは負けてないって事はありますか?・・・そんなんなんもないわー。

(19)あなたは1人旅をする決心をしました。まず何をする?・・・ガイドブック買いに。

(20)あなたは本気で酔ったらどうなりますか?・・・寝る。

(21)好きな芸能人は?・・・えぇ〜言うん?照、錦戸亮です。

(22)あなたを動物にたとえるなら?・・・う〜ん。可愛い小動物でないことは確か。

(23)最後の発信履歴は?・・・娘

(24)着信履歴は?・・・息子

(25)最後にメールのやり取りをした相手は誰?・・・オタ友さん。

(26)じゃあ、アドレス帳27番目は?・・・子供らの小学校(もう卒業してるしwww)

(27)携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰? また内容は?・・・息子。風呂入れと。

(29)あなたのチャームポイントは?・・・これまた無いがな。

(30)何フェチ?・・・これまた無いような、有るような。垂れ目フェチ?違うな。

(31)最後にバトンを回してきた人はどんな人?・・・東京のええとこの奥さん(NEWSか!)、亮ちゃん大好きな、見た目も中身も可愛い方〜って言う印象です。いつもありがとう。これからも、亮ちゃんトークしようねぇ〜♪



ゆきさん、yama-93さん、IVY-leafさん、wakomamaさん、うさこさん、k-k2720さん、minami373mikanさん、himeさん、mrk33さん、ゆいさん、mayoさん、Yuu-2008さん、izmさん、Mon Thaiさん、naomamaさん、h_i_r_oさん、soyo45さん、enshi-04さん、miri-1025さん、ryonさん、お星様ありがとうございます。これからちょっくら、皆様の所にお邪魔してきまーす♪